ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

わんわんスクール51

170618wanwan1.jpg

涼しく気持ちのいい日でした。さわやか信州です。

170618wanwan3.jpg

脚側をした後にロング呼び込み。家でやってるからできるが両側の犬がわちゃわちゃ邪魔する仕組み(笑)1歳未満の犬にはむずかしいね。

170628love.jpg

今日は新しくシュナウザーとコーギーのパピーが参加♪まだまだやんちゃでめちゃ可愛いです。

170618wanwan4.jpg

若い組が一生懸命やってるのに、大人組のマッ君とぐるんはちゃっかりサボり休憩?

170618wanwan6.jpg

オレオが買ってほとんど着てなかったTシャツをマッ君に着てもらうことにしました。ぐるんにはでかいのだ〜。サイズもカラーもちょうどいい感じ♪ありがとう、マッ君。

170618wanwan5.jpg

おやつのおばさん、ならぬ理事にくれくれ攻撃のわんこたち。モテモテです。

Comment

Add your comment

Latest