ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

みず海の日

先週、熱中症になってしまって、喉を痛めて土曜日は病院へ。三連休は予定変更で養生の日々でした。
ぐるんがちょっとかわいそうなので、最終日の海の日に湖へ泳がせに行った。午後からだと観光客はいなくなってるかと思いきや、小さな子供がまだ遊んでいたのであきらめて別の場所へ。
国際村の様々な国の方達がくつろいでいたが、こちらはわんこ大歓迎ムード。欧米の方は犬への懐の深さが違うのでしょうか?そういえば怖がるような人いないなぁ。

180717apuapu.jpg

実はダミーを忘れてきてしまって泳ぐ目標がなく、ぐるぐると回遊する。みなさんに「What You're Doing!?」と言われたぐるん(笑)

170717human.jpg

不満そうなぶーたれ顔で泳いでいました。

17077kokusai.jpg

外国人の方々にムービー撮ってもらったり、フロートつついたり、一緒に泳いだりと遊んでもらって、結果的にはダミーがなくてよかったのでは?

しばしの時間でしたが、ぐるんは満喫できたようです。遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。

Comment

Add your comment

Latest