ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

白馬に川遊び遠足

170806nitou.jpg

わんわんスクールの後に、マッ君、ぐるん、ミルキー、レイトンの大型犬4頭で白馬に遠足。
ミルキーと仲良く並んで歩く。水の音がしているのでラブラドール組だけ早く行きたくて歩くのも先頭。(笑)

170806hasirulab.jpg

ぐるんとミルキーだけめちゃテンション高くはしゃぐ!カワウソだもん♪

170806milky.jpg

右へ左へとひとしきり走り回る二頭。(笑)

170806kawa.jpg

お天気も良くて気持ちいい。水はめっちゃ冷たいです。

170806max.jpg

マッ君も入る〜。バニさんなので、レトリバーみたいに水にはしゃいだりはしない。

170806tukaru.jpg

深いところにも入ってみるマッ君。

170806tuduku.jpg

レイトンもぐるんの後を付いてくる。

170806tatazumu.jpg

もうちょっと水かさあると、浸かれるのにね。人間には水温考えると、この深さが限界だけど。

170806narabu1.jpg

並ばせたかったが、うまく一列におすわりできない。

170806narabu.jpg

横に並べてみた。(笑)

170802natuyasumi2.jpg

夏休みのいい思い出になったね♪

170802coffee.jpg

「白馬焙煎工房」に移動して、美味しいコーヒーを飲む。デッキ席は犬OKの嬉しいお店。とてもおしゃれできれいでしたがお店の写真を撮るのを忘れました。(汗)
みんなで犬の話で盛り上がり〜。わんこ達も概ね大人しくしていた。

170806ityaitya.jpg

わちゃわちゃしているのはラブ組だけ。(笑)ミルキーがぐるんの股間を覗くw。いちゃついているのか(*^^*)

170802northface.jpg

白馬でみんなと別れた後は、NORTH FACE白馬店に転勤になった夫の友人の顔を見に行ったり、patagoniaにも行った。どちらもショップでかい!ついでに好日山荘にも寄ってみましたよ。
新しい天然酵母のパン屋さんとかも色々出来ていて、白馬いいなぁ〜。黒姫にもショップ欲しい。


Comment

Add your comment

Latest