ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ダミーにプピプピ♪

0606dammy.jpg

ウォーターダミーがもうひとつ欲しくてあいんどっくで注文。
だって2コないとダブルの練習できないもんね♪ホントは鴨の形をしたダミーが欲しかったけど2.5倍するのであきらめる。。ドッグショーで散財しちゃったもんねぇ。。。
ついでにローストチキンのプピプピ♪もかわいいので買った。プピプピ系はテンション上げるのに持ってこいなので訓練には必需品。常にストックしておかなければ。(言い訳)これは来月の誕生日プレゼントのひとつに入れようっと。
今さらながら盲導犬募金のシリコンブレスも買った。ダンナも欲しいと言うので2コ。おそろ?うげ。(*^^*;

Comment

ミルクです  

あっi-1971番載りi-198
今更ながら・・・、パンダカップを発見v-389飲まないのに、買っちゃいましたv-398(何日後かにスジコンだな)
ミルクは、ペットボトルがお気になので楽チンv-354なのですが・・・。ついついダットウェイのオモチャを買っちゃいますi-195可愛くって~i-260と誤魔化してますi-237i-201

2006/06/29 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |  

ちぇるママ  

ローストチキン

このローストチキンかわいい!ちぎっちゃいそうだなあ。
今までブヒブヒものは沢山ちぎって食べてウンに出てを繰り返してた。
私ブレスレットをすると、キーッ!って外したくなるんで(笑)出来ないんです。指輪は痒くなるし・・・だから、こういうボランティア系のものはどうも・・・・ただ募金をするようにします。うふ、ご夫婦おソロだわ。

2006/06/29 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |  

あずき  

おっ、ウォーターダミー。
我が家もこの時期になると毎年買ってます。
毎年流しちゃったり、みんなで遊んでいるとガジガジ
の対象になったり。(苦笑)
以前、南の島に行ってこれがオーラス!!とダミーを
投げたらその横を枝がプカプカ。
そっちに夢中になっちゃって、それからどんなに言っても
ダミーを回収せず。。。
南の島に来た記念に東シナ海においてきました。。。(涙)

2006/06/29 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ミルクさん
パンダカップ手に入れましたかー(*^^*)
うちはつくねでいただきました。ぐびっ。
辛口で結構おいしかったですが冷やで飲むタイプの味でしたね。
ダットウェイのおもちゃ、カップの中におもちゃ入れて当てるのが欲しいんですけど
オレオができるかどうか心配でまだ買ってませーん。

e-276ちぇるママさん
オレオもあげたまんまだとちぎっちゃうかも。
何かできた時とかごほうびにあげて、すぐ取り上げます。
ブレスレットだめなんですねぇ。
私は若い頃はブレスレットが好きでいろいろ持ってましたが
今は時計も何もつけてないので慣れるまでちょっとイラっとしました。(苦笑)

e-276あずきさん
海や川だとなくすかもー。
うちは湖でしか使わないので大丈夫です。
湖なら大して沖には流されないので回収できますもんね。
あずきさんの流したダミー、どこかに流れ着いてどこかの犬が遊んでたりして(笑)

2006/06/30 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |  

ちひろ  

カールはテニスボールが好きだから、経済的~。たまに友達のプピプピを借りて喜んでたりするから、同じの買ってあげてもは遊ばないし。
ブレスレット暦、まーちんさんと一緒だわ。昔は好きで、安いの中心だけど色々持ってた(指輪もかな)。今は時計もしない~(笑)
ワタシも盲導犬募金のシリコンブレス、買うことにした。今決めた

2006/06/30 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ちひろさん
オレオもテニスボールも大好きー。
でも特別ごほうびにはプピプピが効果ありなんです。
シリコンブレス買った?ヒゲおやじさんの分もね。(笑)
カフェに置いておけば募金がてら買う人結構いるかもー。

2006/07/03 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |  

ちひろ  

シリコンブレス注文したよ。オヤジの分もね。何も聞かずにだから、使うかどうかは解らないけど・・・。あとトイレットペーパー。
そうか!店に置けばいいんだ。実は、たまに店鋪等で見かけるラブ型募金入れあるのに、オブジェ化してる。それも合わせてちゃんと置いてみようかな。

2006/07/03 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest