ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ワクチン接種

1010amedio1.jpg
1010amedio2.jpg
ワクチンを打ちに獣医さんのところへ。一年半ぶりの病院。(ワクチンの副作用も考えてギリギリのばして打っているのだ)
まずは体重。ガーン。。増えてる33.9kg。うーん、ちと重いか。
「オレオ、老けたなぁ~」と先生。。いやいや先生も(^^;(笑)
腋の脂肪腫を診てもらう。まずは脂肪腫と思うけど検査するかい?と。
取っちゃった方がいいよ。とのことだが、全身麻酔のリスクなどなどを考えると。悩む。。
とりあえず、経過観察ということで。
やっぱ取った方がいいのかなぁ。。

Comment

Add your comment

Latest