ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

洟垂れオレオ

1105hanatare.jpg
フィールドでは今でも元気ハツラツゥなオレオさんであるが、家の中ではいるかいないかわからないくらいすっかりおとなしい。
ふっと見るとすぐにぐーすか寝てるし。
そして暗いところが見えづらくなってきたようで、夜は階段を上れても降りられない。
洟も垂れホーダイ。。。
犬の年齢。大型犬の9歳だと人間でいうと68歳くらいらしい。あと2ヶ月で9歳かぁ。

Comment

ゆみ  

まだまだ!!おじいさんには早すぎるぅ~~!
わたしの中ではオレオは
わふわふ大興奮のオレオなんだもん
家の中で居るか居ないか、、、っていうのは
マイロは3歳くらいから すでにそうだったからぁ 笑

そうは言っても9歳だもんね
マイロは歩くの遅いし、長く散歩すると帰りに止まることも増えたよ~~どんどん頑固になってきたような気もするし
疲れちゃうのは早くなったかな
お互い健康で長生きしようね byマイロ

2011/05/20 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
うーん、外ではわふわふなんだけどねぇ。
特にあんまり犬にに人にも会ってないせいか誰か来ると異常に興奮する(笑)

9年ってあっという間だよね。。早~い。
オレオもすぐ疲れるようになった。
もともと暑さに弱かったけどさらに暑いのは苦手かな。
お互いまったーりしながら長生きしようね~。

2011/05/21 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest