ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

筋肉強化ドボン

何だかむし暑くてついついだるだると過ごしてしまう。いかんいかん時間は有効に使わねばっ。
今日は結構涼しいので湖に連れてってやろう。筋肉もこれ以上落ちないように鍛えなきゃね。
満水でたぷたぷ~。気持ちいいので私も足だけ入水。
まだ水は冷たい。人間が泳ぐのはちょっと早いかな。


桟橋からロングレトリーブ。
結構、泳ぐのが速いので撮りながら桟橋を歩くのに必死。
人間より速いんじゃあないだろうか。少なくとも私よりは速いな。

1107motto.jpg
泳いでも泳いでも満足しないオレオ。本日も強制撤収~。

Comment

しえるママ☆  

オレオ君、元気だね~~♪
強制撤収とは、恐れ入りますっ
嬉しそうな顔しちゃって♪
最高ですね。
良かったね、オレオ君v-415

2011/07/01 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276しえるママ☆さん
水+レトリーブがラブにとってはたまらないんでしょうね♪
ホント、あきれるくらい泳ぎには執着してます。
元気なうちに泳がせてやりたいと思います~。

2011/07/03 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest