ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

高田の桜

1204takadazyo.jpg
去年は震災で行かなかった高田の夜桜。今年は絶対!と行って来ました。
そういう気持ちの人が多いのか、例年よりもすごい人出でした。
高田城と桜。風情があるように見えますが、この周りには大勢のカメラを持った人でぎゅうぎゅう。

1204sidaresakura.jpg
大きいしだれ桜の周りもすごい人だかり。でもとってもキレイです~♪

1204sakuraroad.jpg
桜ロードも美しい~。ほぼ満開でちょうど見頃な感じ。

1204roadore.jpg
オレオは若いお姉ちゃんにぺろぺろしたり、外国人の男の人や子供にもなめたり撫でられたりと、違う意味で満喫していた様子。(笑)

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/24 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest