ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ひきつづきフチョー

1205sibazakura.jpg
心と身体のだるさは取れないまま。。たまりにたまった用事や仕事も解消できず。ううう。
でもほんの少しずつ消化しつつあります。
一時は蒸発しようかと思った(爆)
先週の日曜日もオレオが歩いて(ダンナが連れて)迎えに来てくれた。
帰りに近くの芝桜ちらっと見て帰る。オレオ、めちゃ嬉しそうですな。

1205sansai.jpg
そういえば今年、山菜食べたっけ。ここ1ヶ月の出来事が思い出せない。(爆)
食べたんだ。写真がありました。でもなかなか採りに行けず、2回だけ。
山菜ももう終わりですね。もっと食べたかったなぁ。。
山菜足りないせいで身体不調なのかも。(冬から春の身体に変えてくれるらしい)
今度はわらびと根曲がり竹の季節ですね。狩りに行きたい。。。

追記:よく見たらアロマのブログの方に5/3に山菜の同じ画像をupしてる。。それさえも覚えていない。やばい。やばいよ~。

Comment

Add your comment

Latest