ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

初泳ぎにピーピー

1205hatuoyogi2.jpg
日曜日に休みだったので朝から庭仕事と畑仕事に大忙し(@@)
午後からは少しだけ休むことにした。コンビニでおやつを仕入れて湖へ。
そういえば、今年まだ泳がせてなかった!初ドボン☆

1205hatuoyogi1.jpg
嬉しさのあまり、ピーピー鳴きながら泳ぐオレオ。
そんなに泳ぎたかったのかよぉー。ごめんよぉー。

1205shampoo.jpg
初泳ぎってことは初、外シャンプーなワケで。(笑)
嫌がってましたが、すっきりしたようです。

Comment

もけ  

ドボン!

オレオっちの豪快なダイブ、かっちょえぇ~!
はなは、これが出来ないんだよね…e-330
うちも、先週初泳ぎしました。たぶん去年一度も遊んでなかった
んじゃなかろうか。
水面がきらきらしてきれい~。でも、まだ湖の水は冷たくはないの?そんなこと言ってるやつはラブラドールじゃないかe-455
でも、おうちが一番ってのも、よくわかる。
私も忙しいのか忙しい気持ちになってるだけなのかわからないけど、ずっとしんどいよ~。気が焦るだけで何にもできてないe-350
ま、まーちんさんとは比べ物にならないだろうけど。e-351
すべてがうまく噛合うようになると、しんどさも感じなくなるんじゃないだろうか。バイオリズムが上向きになるのを待って。オレオっちと楽しくねe-420

2012/05/28 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276もけさん
オレオ、今年もまだドボン健在でしたー。
というかおととしくらいに比べると元気になっていて恐い。v-12
水はそんなに冷たくはなさそうですよ。
ウインドサーフィンの人もいっぱいいるし。
おうちが一番、ですよね〜。
たまにはどこかにお出かけして気分転換も楽しいんだけど(笑)
出かけられないくらい疲れてる時はうちがいいですね。
そうそう、あれもこれもやらなきゃ!って
自分の中で作るやらなきゃリストが一向に減らない(苦笑)
ひとつやったらまた増えるんだもの〜。
少しずつでもやることを済ましていって
手抜きや楽もしていこうと思っています〜。ありがとね。

2012/05/29 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest