ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

Happy Birthday OREO

1207uminohi.jpg
今日は記念すべきオレオの10回目の誕生日〜♪
ここんとこ仕事続きであんまり遊んであげてない。。外も暑いしね。
昨日の仕事帰りに湖で待ち合わせ。みず「うみの日」だからね。30分ほど泳いで帰りました。

1207banana1.jpg
この間、食べられなかったバナナプリンを作りました。でかサイズですよん。
今回は採れたてブルーベリーで「10」にしましたよ。いちごもおまけ


1207banana2.jpg
秒殺、ではなくじっくり食べてました。おいしかい〜?おいしいよねぇ〜。
白髪がもう、麻呂になって、ソックスになったオレオ。
できるだけいつまでも一緒にいてね。これからも仲良く楽しく暮らそう〜。

Comment

kaoru  

オレオくんお誕生日おめでとう〜!
バナナプリンめちゃくちゃ美味しそう♪
プリン大好きな私は、もう興味津々だ〜。

もっともっとずーっと一緒に居て、もっともっと美味しいものいっぱい作ってもらって、たくさんお祝いしようね♪

2012/07/17 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |  

マー姉  

祝10歳!

オレオくん、10歳のお誕生日おめでとう!
二桁の誕生日を迎えるのは本当に嬉しいです。
湖で泳ぎ、美味しそうなバナナプリンでお祝い♡良かったね〜。
お顔も身体にも白いものが目立つけれど、これからも元気で楽しい毎日を!
また我家のワンズと一緒に遊んで下さいね〜。

2012/07/17 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |  

ゆみ  

オレオ~10歳のお誕生日おめでとう~~♪
マロもソックスも10年一緒に過ごせてる証!!
可愛さ倍増だねぇ~~♪
マイロと一緒に10歳を迎えられて
本当に嬉しい!!これからも一緒に歳を重ねていこうね

でかプリン~~~良かったね~オレオ♪
じっくり味わえたみたいね~むふふ
マイロはオレオの分まで
瞬殺で食べちゃったから、もったいないよね~
きっと後味しか分からなかっただろうよ。
また遊ぼう!!!

2012/07/18 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |  

げんた  

おめでとう★

オレオくん、おめでとぉーー!!
じっくりたべたプリンはさぞ、おいしかったんでしょうね。
白髪は多くなったかもしれないけど、つやつやですね。
これからもげんきでいてね♪

2012/07/18 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |  

rabona1961  

HAPPY BIRTHDAY!!!
そーですか、オレオさん10歳になりましたか。
白髪が増えても、寝る時間が増えても
ゆっくりゆっくり歳とっていこうね♪
キミの無垢な存在がブログを通し、
いつもワタシを楽しませてくれるよ。
ありがとう!!
この1年も、楽しく元気に過ごしてね★

2012/07/18 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276kaoruさん
ありがとうv-10
バナナプリン、めっちゃ簡単〜。
バナナとヨーグルトと牛乳とお湯で溶かしたゼラチンをミキサーにかけるだけ。
犬の分だけ取り出したら、人間の分はお砂糖入れてまたガガー。
できるだけ長く一緒にいられるように頑張ります〜(何を?笑)

2012/07/20 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276マー姉さん
ありがとうございます〜e-51
本当に真っ白になってきました。
来年にはきれいにソックス履いたみたいになる予定〜。
我が家は相変わらずのビンボー暇なしでなかなか会いに行けませんが
ダボスで走り回りたいです〜。また遊んでくださいね。

2012/07/20 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
ありがとv-10ありがと
晴れてマイロもオレオも10歳超え。
毎年お祝いできるようにしたいね。
年々かわいくなってくるのが不思議だぁ〜。
心と心が通じてるからかな。

バナナプリン、じっくり味わってたよ。むふ。

2012/07/20 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276げんたさん
ありがとうございますv-254
シニアフードをやめたら、ツヤツヤになりました(^^;
今のところ体調は絶好調のようです〜。

2012/07/20 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276rabona1961さん
ありがとうございますe-420
10歳。なんか重みがありますね。
やっぱり人間の還暦みたいな感じでしょうか。
あっという間の10年でしたけど〜(笑)
楽しい時も苦しい時もいつもそばにいてくれる
オレオは私にとってなくてはならない存在です。
動ける遊びはいつまでもできないかもしれないので
今年はできるかぎり泳ぎに連れていってあげたいです。

2012/07/20 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |  

ちひろ  

オメデトゴザイマス

遅れてゴメン。
10歳って、感動もひとしおですよね!
カールは来月11歳。
お互い、きっとむかし想像していた10歳11歳より何だか元気。
(そりゃ若い頃より色々あるかもだけど)
それはそれは嬉しい想定外です

2012/07/22 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ちひろさん
ありがとうございます〜v-274
カール君も11歳になるのですね。めでたいわ〜。
そうですね。10歳過ぎたらちょっと足腰弱くなってると思ってたけど
今のところすごく元気です。
ホント、嬉しい想定外ですね♪

2012/07/22 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |  

もけ  

おめでとうございます!

オレオっち、10歳になったんだね。
おめでとう~e-313
絵文字よりずっと美味しそうなバナナプリン、よく味わって
食べたのね。
おいしいもの、たくさん食べて、いっぱい泳いで、きれいなお庭で
遊んでね。いつも笑ってるオレオっちが大好きですe-328

2012/07/22 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276もけさん
ありがとうございますv-25
バナナプリン、よほどおいしかったようで
あれからバナナを見ると目を輝かせています(笑)
今年もたくさん水遊びさせてあげたいです〜♪

2012/07/23 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest