ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

悲しいお知らせ

1207kazoku.jpg
悲しいお知らせがあります。
オレオの妹のシェリーちゃんが6月7日に虹の橋を渡っていたそうです。
そして、お母さんのプリンちゃんも6月19日に虹の橋を渡りました。13歳直前でした。。
美人でトレーニングチャンピオンと、才色兼備の自慢のお母さん。
8年前には黒姫にシェリーちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

1207kaasan1.jpg
最近のオレオは歳のせいか、顔つきがやさしくなって、お母さんに似てるなぁ…と思う事が多かったのです。
オレオを産んでくれて、私達にこんな幸せをもたらしてくれたプリンちゃん。
本当に本当に感謝しています。

1207kaasan2.jpg
お母さん愛用のリードをいただきました。
オレオはわかっているのか執拗に匂いを嗅いでます。
このリードでお出かけしようね。大切に使おうね。
オレオが行くまではシェリーちゃんと一緒に天国で遊んでいてくださいね…。

Comment

rabona1961  

犬生は本当に短いね。
あとどれだけ一緒にいれるのか・・・。
大変だったパピー時代は、愛しいコの健康と幸せが
いつまでも続くものだと思っていたけど。
あっという間に12年半も経っちゃった。
オレオさん!ラボ!
明るく楽しく過ごそうね!


2012/07/24 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276rabona1961さん
寿命はだいたい最初からわかっているけれど、辛いですね。。。
パピーの頃はとにかくおとなしくさせるのに精一杯で(笑)

10歳以上は天から授かった贈り物。
ラボちゃんもオレオも
いつまでも楽しく暮らせていけるように祈ってます♪

2012/07/26 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest