ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

GSと水の公園と花畑

1209sabotaki.jpg
車のEランプが点いた!どこにも出かけてないのにガソリンなくなっちまったよぉ。。出勤しすぎ?
ガソリンとお米とドッグフードは潤沢にないと不安だよね。
すぐさま給油をと、新潟方面に20分ほど行った宇佐見に出かけた。
ガソリン入れるためだけに20キロ走るのは悲しいので、ついでにオレオと砂防公園をお散歩。
水はかなり少ないです。。でもまぁまぁきれいな方かな。お山の川に比べると冷たすぎずにちょうどいいかも。滝のように水が流れています。

1209sabokaidan.jpg
こっちも滝みたいにザブザブ。水の音を聞いているだけでも少し涼しくなるね。
オレオは泳げずにイマイチそうだけど、暑さは引いたでしょ?
公園の後は、道の駅あらいの鮮魚センターに寄ってつばす(ブリの子)を購入。

1209amricahuyo.jpg
帰りに妙高のお花畑に寄って来ました。ひまわり目当てだったけど、草ボーボーで写真撮れず。。
こちらはアメリカフヨウ。西日が当たってきれいです。

1209cosmos.jpg
オレンジコスモスも咲いていました。普通のコスモスは黒姫のコスモス園に行かなきゃね。

Comment

rabona1961  

どの写真にも、いちいちオレオさんが参加してるとこが
とてもイイっ!!
あ、いちいちって、イイ意味でね♥

オレオさん、お顔も体もだいぶ白くなってきたねぇ。
でもって、ますますカッワイイねぇ~。
もう、ただただカワイイね~~~♪

2012/09/03 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276rabona1961さん
うふふ、年とればとるほどオレオがかわいくって(笑)
ついついオレオばかり撮ってしまいますね。
オレオはとにかくお出かけが大好き!で
特に初めて出かけるところだとわくわくするみたいです。
近くでも、ちょっとでも、できるだけ、一緒にお出かけしたいと思います〜。

2012/09/04 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest