ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

一進一退

よくなったような気がしないでもないが、足の爪の周りの肉はまだじくじくしてます。
治りそうでなかなか治らないねぇ。。。こう長いとホントに治るのか弱気になります。。
手術したのに治るはず!と思っていたけど、まさか失敗だったのか。。いやいやそんなことはないだろう。と気持ちが揺れます。
私は森の仕事が一段落して、アロマの仕事も少なくなって、非常勤職員の仕事だけになってるので少しは時間ができるのですが
なんだか疲れが取れなくて、オレオの事以外にも色々な心配事や不安要素はてんこもりで心身共に体調悪いです。。。

1211oringokure.jpg
私がそばにいる時はできるだけはカラーは外してあげたいね。
おりんご、大好き。りんごも仕入れに行かなくちゃね。

1211oringouma.jpg
うまーいっ、と満足そうな顔。
遊べないので食べるだけが楽しみなんだもんね。少々甘やかしてもいいでしょう?

1211sofasuyasuya.jpg
すやすやと眠ってる顔を見ると、癒されますね。
治るまでにはまだまだかかりそうな感じだけど、がんばろうね。

Comment

kaoru  

オレオ君長引いてて辛いね〜。
調子が悪いとついつい甘やかしたくなる気持ち、わかる〜 ^ ^
でもやっぱり、オレオ君は元気いっぱいが似合ってるから、一刻も早く良くなってほしい。
雪遊びまでには何とか治りますように!
頑張れ〜!

2012/11/13 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |  

マー姉  

オレオくん、お大事に!

そちらも今日は初積雪かな?
オレオくん、大はしゃぎで雪遊びしたいところですよね。
早く完治しますように!安静って難しいですよね。
まーちんさんも暖かくして、オレオくんとのんびりして夏の疲れを取って
下さいね。オレオくんが全快しないと、まーちんさんも元気でないですものね。
二人とも自分たちをおおいに甘やかして、元気になって下さいね!

2012/11/14 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |  

ゆみYUMI  

なかなか完治しないのね
こういうのも人間と同じように、年齢的なものなのかな?
若いほうが治りが早いのか?犬も???
わたしも、お盆に痛めた足が
いまだに痛いよ(歳かねぇ~笑)
いっぱい甘えて、甘やかしてもらってね♪
お外でいっぱい遊べなくて寂しい分、おうちの中で
まったり幸せに過ごしてね!
まーちんも一緒に、まったりゆっくり
心と体の疲れを癒してね~♪
早く完治しますように~祈っていますよぉ

2012/11/14 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276kaoruさん
カラーでお留守番やからね。
ついついかわいそうになって甘やかしちゃう〜。
雪シーズンもそろそろなので
早く治ってもらわないと、やね。

2012/11/16 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276マー姉さん
雪、降りましたね〜。
勤め先が山なので、ノーマルタイヤで怖々運転しています(苦笑)
冬支度がまだまだできていなくって、休日は出来る限り庭仕事、
勤め先では冬期休館なので大掃除の毎日で身体が筋肉痛と腰痛(;;)ですぅ〜。
12月になったら少しのんびりできますかね。
冬の勤め先も探さなきゃいけないかもしれないけど…。

2012/11/16 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみYUMIちゃん
たぶん、年齢が大いに関係してると思うわ。。。
元気そうに見えてもおじいちゃんなのね。
私も、今年の冬に新雪ラッセルしてスノーシューしたり
小学生と真剣に鬼ごっこして膝をねじってから調子が良くならない。
病院では老化と言われたからね。治らないらしい。
あああああ、ゆっくりまったりしたーーーい。

2012/11/16 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |  

ちぇるママ  

お久しぶりです

こちらはすっかり寒くなって参りました。
そちらもストーブ点けてますか?

オレオ君かわいそうに・・・・
すやすやと寝てる時は痛くないんだろうね。

どうぞお大事に・・・・・

2012/11/21 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ちぇるママさん
おひさしぶりです。
夜はすっかり室温も10度以下になるので焚いてます。

オレオ、痛がるようなしぐさをするので
違う病院にかかることにしました。

またいちから治療やり直しです。。。

2012/11/25 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest