ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

今年もありがとう

病院に行って来ました。
傷跡は血が固まってるところもかさぶたになってポロポロしてきてるのでほぼ順調に回復。
縫い目の最後のところがちょっと身が見えてるらしいけどたぶん大丈夫とのこと。年明けに抜糸する予定。
心配はリンパの腫れ。先生もちょっと大きいなぁ。。と気にはなるようで。
かなり長期間炎症を起こしているので小さくなるのには時間かかるとは思うが、来週小さくなってなければ針を刺してみるそうです。大きさも計っておいてくれた。5.5×3センチ。
大きいでしょ…。何だか私は気になって仕方ないんですけどね…。
とりあえず、エリカラも取れて、私達にべったりくっつくこともできオレオもほっとしたようです。

1212arigato.jpg
今日はおせち作りに大忙しでした。去年は喪中でなくてさびしかったので、やはり行事というのは面倒なこともありますが、ちゃんとやると落ち着きますね。
オレオも田作りのから煎りしたのをつまみ食い〜。

今年もオレオのブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします〜。

来年こそ、いい年になりますように♪

Comment

Add your comment

Latest