ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

毎日雪遊び

1301ura1.jpg
毎日、オレオと雪遊びしています。
昔ほどは走り回ったりはしないけど、病気のせいなのか、年のせいなのか、3ヶ月運動していないせいなのか?

1301ura2.jpg
天気のいい日は1時間程、悪い日は30分ほど家の裏で遊んでいます。
リンパの腫れは手術直後くらいまでに戻ったけど、それ以上は小さくならないですねぇ。。
ねずみ1匹分くらいの大きさなので見た目ではわからないです。

雪や草の上でごろごろが大好きなオレオ。でも小さい頃はやらなかったよねぇ。。?と考えて思い出した!
ろくまるが冬に遊びに来た時に、雪の上でごろごろし出して、オレオも一緒にごろごろし始めたんだった。
二人で傾斜のあるところをごろごろ転がって行っておかしかったっけ(笑)たぶんあれからだよねぇ〜。ぷぷぷ。


そして雪上レト、というような迫力はないですが(^^;元気に遊んでいます。

Comment

rabona1961  

わーい!!動画ウレシイ♪
オレオさん、元気で楽しそうで何よりです。
今年はまだ雪の壁になっていないんですか?
オレオさんがよく登ってましたよね。
雪にごろすり・・・
ほーんと雪大好き!!って感じ。
かわいいなぁv-238

2013/01/11 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276rabona1961さん
ごろごろは動画だとわかりやすいかなぁ〜と。
今年はまだそんなに壁にはなってませんねぇ。
1mないですね。これからですね。ふぅー。
オレオが雪風呂できるように
パウダースノーならがっつり来てもOKです(笑)

2013/01/11 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest