ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

たのしい毎日

1301asobo.jpg
よく遊び

1301rever.jpg
よく食べ

1301yukiburo1.jpg
雪風呂にも入り

1301nico1.jpg
にっこにこのオレオさん

ホント、毎日元気に暮らしています。
雪の中を走り回り、家の中ではいたずらもするようになりました。
おもちゃを持って走って逃げて、私に追いかけさせようとしてます。
引っ張りっこしても、相変わらず私が負ける、力持ち。
本当に病気なの?何かの間違いじゃないの?と思ってしまうくらいです。
できるだけ笑顔で過ごすようにしていますが、夜はあまり眠れません。そして胃が痛い(苦笑)
オレオは10年間、大した病気も悪いこともせず、私達をただひたすら愛してくれた。
これ以上何かを望むのは、贅沢です。わがままです。

Comment

Qパパ  

 いいねぇ〜。
 オレオくん、やっぱりいいわ〜♫
 
 ワンズみたいには中々慣れないけど、普通に今を一緒に精一杯楽しむなが一番だと思うなぁ〜。
 
 春迄と思うか、春迄あると思うか。。
 ま〜ちんさん、今日、無理せずともやり切ったかが大事だと思うな〜

2013/01/16 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |  

げんた  

いい笑顔!

オレオくん、いい笑顔!!

オレオくんの笑顔を見てると、ぜんぜん私も信じられません。

実は今、私はオレオくんの生まれた、柴又に住んでいます。
帝釈天(近所です)に、オレオくんのこと、お願いしておきます。

2013/01/17 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/18 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Qパパさん
オレオの体調が悪くなって来たらこうは遊べないので
元気なうちにいっぱいいっぱい楽しいことしたいです♪
たぶん桜は見られるでしょう〜。

2013/01/18 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276げんたさん
ホントにねぇ。。
近所の人にも「こんなに元気なのにぃ!」って言われます。

お、柴又なんですね。
帝釈天近くのライオンのマンションがオレオの生家です(笑)
お祈り、お願いしますね。

2013/01/18 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |  

し〜ママ  

オレオ君、応援してますよ!

初めてコメントさせていただきます。ずっと前からオレオ君のブログが大好きで読ませていただいています。これからもオレオ君の笑顔が沢山見たいです!もうすぐ9歳になる我が家のチョコラブし〜ちゃんと、オレオ君の元気が少しでも永く続く事を祈っています!

2013/01/19 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276し〜ママさん
コメントありがとうございます。
ブログ読んでくださってありがとうございます。
し〜ちゃんもチョコラブなのですねv-238
わんこたちが幸せに元気に暮らせるように祈ります〜。

2013/01/20 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest