ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

私たちのできること

1301nico2.jpg
オレオのために何がしてあげられるだろう。
あれからずっとダンナとふたりで考えている。

一番好きなのは家族といること
私やダンナに甘えること
できるかぎりそばにいてあげたい。
家計的には辛いけど私はこの冬、働かないことに決めた。

とにかく雪と湖が大好き!
雪の季節はできるかぎり遊ばせてあげたい。
できれば湖でもう一度だけでも泳がせてあげたい。
そのためには5月までは元気でいて欲しい。

それと、オレオはおでかけが大好き。
いつもの場所に行くのも
初めての場所に行くのも。
どこか行ったことのないところにも行こう。
黒姫近辺は寒いのであったかいところに行こうか。
早く関東方面あったかくならないかな。

他に何ができるだろう。
人が好き、友達わんこが好き。
できるかぎり人にもわんこにも会わせてあげよう。

1301ringo.jpg
りんご、みかん、キャベツ、いちご、アイスクリーム、ヨーグルトが好き。
食べたいものは体に悪くない程度に食べさせてあげる。

オレオが楽しいと思えること、幸せと感じられること
もっともっとできることあるかもしれない。

1301hyounou.jpg
実はオレオの具合が少し良くありません。
月曜日からリンパがまたすごく腫れて、冷やしたりしてやっと引きました。
そして、たまに「かぁっ」とおじさんが痰がからむような時にするのをしていたのですが
その回数が多くなって来ました。肺に転移してるのかも。。。
でも、食欲もあるし、遊びたがったりもしています。
先週まではオレオはとても元気すぎる程だったので
春まで…なんてことはなく、夏も秋も元気でいてくれるに違いない!、と思えたのですが
どうやら思うようには行かないかもしれませんね。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/28 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/28 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest