ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ひっさびさの3頭♪

マイロ家が遊びに来てくれました〜。
前にマイロのお見舞いに行ったとき以来のひさしぶり〜。
遊ぶのはさらにもっとひさびさだよね〜。
車が駐車場に停まって、マイロたちだとわかった途端、オレオがぴょーんとジャンプして大喜び!
外に飛び出て車の周りをぐるぐる〜。
出て来たマイロとアンリとぴょんぴょん跳び合って嬉しさいっぱい!
どうしたらいいのかわからないほど〜な様子がかわいくておかしい♪

1301anore1.jpg
アンリとオレオは雪の中へ〜。ウハウハひさびさにわんこと遊びたいよね〜。
アンリもわんこと遊ぶのはひさびさらしい〜。

1301mairoyuki.jpg
マイロはまったり座って雪を食べてますかわいいったらありゃしない〜。

1301henore2.jpg
アンリとオレオはおもちゃをレトしたり、引っ張りっこしたりとガウガウ遊ぶ。

1301rever3.jpg
家の中で人間はコーヒータイム。
わんこたちにはレバーが待ってます。みんないい笑顔♪
相変わらず家の中でも遊ぼうとうろうろするアンリとオレオ。ソファーでくつろぐマイロ。
いつもの幸せな光景。ずっとずっと続けばいいのにね。
オレオが思いっきり笑ったのをひさびさに見ました。
やっぱ友達と会うのはとっても楽しいんだね〜。
遊びに来てくれてありがとう!
きっと、近いうちにまた会おうね♪

Comment

ゆみ  

久しぶりに会えて遊べて
良かった~♪ ありがとう

3ぴきの嬉しい顔がいっぱい見れて
嬉しかった~
大興奮で遊ぶオレオとアンリ
動けなくなったのか、うまって雪を食べるマイロ
部屋に入ったら、いつまでも遊びたいオレオとアンリ
我が家のように誰よりも寛ぐマイロ
幸せな時間~どうか長く続きますように!
また元気に遊べますように!

2013/01/22 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
ホント、楽しかったね〜。
来てくれてありがとう♪

マイロもアンリもオレオもいい笑顔だったねv-10
あんな顔を見てるとこっちが幸せになるよね〜。
それぞれの個性がわかる過ごし方だよね。みんないい子だ。
楽しい時間をまた過ごそう〜。

2013/01/23 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest