ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

うれしい訪問わんこたち

1302dan99172ore1.jpg
おととしマー姉さんちにお泊まりでダボスの丘で一緒に遊んでいただいた991&72くん家とDan家がすぐ近くのコテージに泊まりに来るということで、一緒に雪の森で遊ぼう〜と約束。
みんなちゃーんと覚えていたようでウハウハごあいさつ。

1302dn99172ore.jpg
仲良く記念のおさしん。みんなちゃんとステイしておりこうさん♪
でもオレオのリンパが前日からちょっと腫れてたので、運動はムリかなぁとオレオとダンナは家に戻り、みんなで森へ。

1302dan99172.jpg
Danくんも991くんも72くんも雪の中で嬉しそう〜。やっぱラブって雪が大好き。かわいいよね〜。

130272.jpg
なかでも991くんは私にぴったりついてきて、かわいいのなんのって。さすが2歳元気いっぱいだね!
Danくん、991くん、72くんにパワーをもらいました。
みなさん、ありがとうございました〜。

Comment

Dan母  

こんにちは~♪
お久しぶりにお目にかかれて~とても嬉しかったです。
オレオ君と一緒に森に行けなかったのは少し残念でしたが・・
覚えていてくれて・・・嬉しかったです♪
まーちんさん。。森をご案内いただき。。本当にありがとうございました(^^ゞ 楽しかったです♪
オレオ君。。リンパの腫れ・・少しは引きました~??
また、一緒に森に行けますように。。!!
素敵なツアーをありがとうございましたm(__)m

2013/02/04 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |  

8972991  

まーちんさん昨日は本当に楽しいツアーをありがとうございました♪

オレオ君もDanちんや72991を覚えていてくれて、ウホって声も聞けて、少しだけどワンズ皆で遊ぶことが出来て嬉しかったです!

あんなステキな森をお散歩できるオレオ君が超〜羨ましいぞぉ!

991、ずっとまーちんさんに着いて歩いてましたよね(^^)
「先生〜♪先生〜♪」ってはしゃぎながらまとわりつく子供みたいで、後ろから見ていても微笑ましかったです。

またオレオ君と森で遊べる日を楽しみにしていますね。

2013/02/04 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |  

ゆみ  

わぁ~~~♪
まざりたい~~~(笑)
かわいい~~~うじゃうじゃ~
元気パワーもらえたねぇ♪
リンパの腫れ、引けますように!

2013/02/05 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Dan母さん
ありがとうございました〜。
Danくん&ご夫婦とお会いできて楽しかったです。
お話も聞けてよかったです。

リンパの腫れは引かないですねぇ。。
あれやこれやと模索中です。
おみやげもありがとうございました。

2013/02/06 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-2768972991さん
こちらこそありがとうございました〜。
また、女の子と間違っちゃいそうなかわいい72くん、
元気いっぱいのわんぱく991くんと会えて楽しかった〜。
991くん、ホントにこにこ顔でぴったりついてきてかわいかったですね。

おみやげもありがとうございました。
一足早いバレンタインみたいでハート形のクッキー、ぽりぽり嬉しそうに食べてますよ。
私はいただいたパイを横でむしゃむしゃ(笑)

2013/02/06 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
イエローラブ天国ぅ〜。
めっちゃかわいかったよ。
やっぱラブはかわいいわぁ〜。
オレオ、ひとりだけ帰るなんて前ならリード引っ張って嫌がりそうだけど
おとなしく帰って行ったよ。でも顔は笑顔だったらしい〜。
走り回って遊べなくても、わんこと会えてうれしいんだね。

2013/02/06 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest