ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

岳とばんさんかい&ちょこっと遊ぶ

1302bansan1.jpg
そして、この週末オレオには嬉しいことがもうひとつ。
岳家が別荘に来てくれました〜。
いつものように楽しい晩餐会。ごちそういっぱいでわんこはウキウキ(もらえないけどね)

1302gakuore.jpg
なんかくれ〜な顔?(笑)

1302bansan3.jpg
わんこたちにはゆでささみをいただきましたよ。

1302gakuore1.jpg
今朝のオレオはちょっと元気そう。岳とちょこっとだけ遊びました。
遊ぶと言ってもうろうろするだけなんだけどね。それでも一緒だと楽しそうです。

1302gakuore3.jpg
岳、また GWに会おうね〜。一緒にわかさぎ獲って食べようね。

Comment

rabona1961  

きゃー!!!!
2枚目のお写真・・・・カワイ過ぎるっv-238
ただただカワイイ子たちだね。
やばいくらいだよ、まったく。
それにしてもオレオさんは、このセーターが似合うわぁ。

2013/02/04 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |  

もけ  

いいなあお友だち!

↑みんな洋服がお似合いで、かわいいなあ~(デレデレ)
↓雪の林にラブいっぱい。絵になる~☆☆☆
オレオっちはほんとーにスリスリが日課なんやね。
ニンゲンさんの宴会は、おいしそーなものがテーブルにいっぱいですね。
足元でねむねむになってる2ワンズ、かわいい~☆

2013/02/04 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |  

ゆみ  

岳ちゃんとウロウロ
一緒に寝んね
楽しそうだねぇ♪
一緒に居るだけで嬉しいんだろうね♪

2013/02/05 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |  

岳ママ  

思いきってオレオに会いに行ってよかった~

気難しい岳はオレオに会ってもテンションがメチャあがるわけでもなく、
いつもウハウハオレオに圧倒され、時にはウザイと思いながら(笑)
でもオレオに対して緊張感は全くなし、オレオがボールをくわえて遊びにくるのじーっと待って
オレオの後をついていく。 今までそんなだったよね。

ダコタに行ったら自分の傍にオレオがいることが当たり前。 
上手に表現できないけれど、オレオは他のわんこ友達とは違う特別な存在なんだよね。
オレオ、元気でいるんだよ。 また遊ぼうね。

2013/02/05 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276rabona1961さん
にんげんの食べ物をもらえずすね顔のわんこたち、かわいいよねっ。
なんかマズルがふくれるよね〜。おかしい。
セーター、日替わりで着てるよ。
なんせ4着も買ったからね(^^;

2013/02/06 (Wed) 11:40 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276もけさん
↓雪の森にラブいっぱい!
ラブ飼いには天国のような景色〜?(笑)
みんないいこばっかりです♪

晩餐会の時も、オレオは昔はテーブルの周りを走り回ってたんですが
今やすっかりおとなしいですね。
落ち着いて食べられてちょうどいいかも(笑)
オレオは毎日、雪にマーキング!?しないと気が済まないらしいです♪

2013/02/06 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
そうだねぇ。
マイロと同様、走り回ったりしなくても
一緒にいるだけでほっと安心する相手なのかな。
たぶん癒されてるんだろうね〜。

2013/02/06 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276岳ママさん
パパさんもお仕事忙しい中、会いに来てくれてありがとう〜。

岳ね、私に会った時は目が笑ってるよ〜。
ちゃーんと「うれしい、ひさしぶり♪」って言ってくれてるよ。
パッと見にはわかりにくいタイプだけどね。

オレオにとっても岳は特別な存在。
毎年、一定の期間が過ぎると「そろそろ来る頃!?」と
電気の検針や植木やさんでも「来たっ」って間違えそうになるよ(笑)
岳もまた来てね。オレオもがんばるよ。
GWになったら水際でちゃぷちゃぷしよう〜。ミズバショウも見よう〜。

2013/02/06 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |  

Qパパ  

オレオくんのゴロゴロ。。写真でも大好きになりました。
我が家のワンズはしないんですよね〜。。残念

 最高の遊び場が目の前って、何度見てもいいですね〜。
今年は、降るけど融けるようで、何か変な年ですね。

週末に掛けての雪で、またフカフカになると良いんですが。。
深雪の中から飛び出すオレオくんは、今年は無しかな。。。

2013/02/06 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Qパパさん
あららQちゃんたちはやらないんですねぇ。
そういえば男の子の方が多いかもしれない。
やっぱ女子は汚れるのがイヤなのかしら(笑)

今年の雪、変です。
今日も駐車場スペースの雪が溶けてるので掻きましたが
じょろり、と重いです。
放って置くと凍って悲惨なことになるのでね。
足に負担がかかりそうでここ数日は歩かせられないですね。
パウダースノー、欲しいです。

2013/02/07 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest