ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

天国での仲間

フォトブック作り。難航しながらも頑張ってます。
なんせ14日間以内に作らないとデータが消滅するというところなので焦ります
しかも先日からサイトが重いと思ってたらまる2日間メンテナンス中で動かなくて。
回復しましたがそれでも遅くて重くて(^^;
いろいろ過去の画像を見てると、とっても楽しかった思い出がいっぱいで
私達も幸せだったけど、オレオもきっと幸せだったに違いない。そう思える。
でも少しさびしいけどね。
今、オレオが天国で一緒にいるかなぁ。というアトム、ろくまる、オレオの家族の写真。

1303bokko.jpg
二人でひなたぼっこする。ちょうど今ごろの季節です。
アトムはもう生まれ変わっている可能性も高いけど。会えたかな?

1303oreroku.jpg
トリオが大好きだった広場。遊び疲れてろくまるとしばし休む。
走り回って飛び回っていることでしょう〜。

1303orefami.jpg
プリン母さん(左)と妹のシェリー(真ん中)。まったりお話したりしてるかな。
天国でもテンション高くてはしゃぎすぎで、お母さんに怒られてたりして(笑)

Comment

rabona1961  

あーなんて幸せなオレオさん。
どこへ行ってもみんなの人気者。
彼のパーソナリティーは、亡くなっても尚、まーちんさんに幸せをもたらす。素晴らしいね。

だって、会った事もないワタシにだってこの影響よっ!!
ほんとうに素晴らしい子だったね♪


フォトブック、そうそうゆっくりもしてられないのね?
そうか、でも早く集大成が見たい。
今も時々、バックナンバーからワタシ好みのオレオさんを
観賞しておりますからね!

こうして、まーちんさんが更新してくれると、ウレシイです。

2013/03/17 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |  

ゆみ  

昨日、部屋の片付けしていて
ゴチャゴチャだった棚の写真の整理もしたんだよ
そしたら、若くてツルンツルンした可愛い
オレオ、ろくまる、マイロのトリオが
ニッカニカしていた♪
オレオ巻き舌になってるし
ほんとに楽しい時間、すごくいい思い出です
最近は、すっかり現像しなくなってしまって
データの中でみるばっかりだけど
写真やフォトブックにして
見かえすのは、すごくいいものだね
ちびアンリと行った、清里のメリーゴーランド前の写真も
すごく可愛かった♪

2013/03/18 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |  

pudding76  

フォトブック作り…
画像をみてたくさん振り返れていろんなことを思い出しますよね、
GWなのに雪の上で並んでる親子3匹の画像、
プリの子供たちのヨチヨチな頃…
私はどれも選べず結局フォルダー分けまで進めました(汗)

オレオくんとプリはすべり台上り競争してたりして、
下で「すごいわぁ~」と眺めるシェリーさん(笑)
プリがムキになって「私の方が速くてよっ!」と言って
オレオくんが引いてるかも…

まーちんさんのフォトブック楽しみにしてます!!!

2013/03/20 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276rabona1961さん
オレオのこと、そんな風に思ってくれてありがとうv-10
ホント、いいヤツだったですよ〜。

最後の注文時のプレビューに入れたはずの文字が消えてたりとかして(爆)
編集終えてから注文確定するのに数日かかりました。。トホホ。
もう今回のところは利用しないわん。。
届くのいつでしょうかね〜。
モニターによって色が違うので仕上がりが心配だけど、楽しみです。

2013/03/22 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
写真、見直していくと
ホントに楽しかった思い出がいっぱい!
マイロの登場回数の多い事ったら(笑)
マイロもじゃぶじゃぶ泳いでたり、跳んでたりする写真が〜。
みんな、若いよね〜。とってもかわいかった。
ちびアンリ、めっちゃちっこいよね。
いまや、あんなにでかいのにぃー。
キャンプの時、ダンナの後くっついて走ってるのがかわいかった♪

なんか、データは消えることあるし長年の保管できないみたい。
お気に入りの写真だけはプリントするかフォトブックとかに
しといた方がいいみたいだよ〜。

2013/03/22 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276pudding76さん
こんなに選んで他を切り捨てる(大げさ)な作業が辛いとは。。(苦笑)
どれもこれも思い出いっぱいでむずかしいですよねぇ。

私も整理し出したときは絶対1冊にできないっと思ったのですが
心を鬼にして800枚→250枚→150枚にして60ページのフォトブックにしました。
ホントは毎年1冊づつとか作ってたらよかったんだろうけど(^^;
あとは変顔コレクションに小さいのもう1冊作成中です。(笑)

そうだそうだ、プリン母さんも滑り台得意だったんですよね。
オレオって、ドッグランにあるスロープとか細い幅や高いところ苦手で
できないのに、なぜか滑り台だけは普通に登ったんですよね。
こういうのも遺伝するのかしら!?(笑)

2013/03/22 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest