ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

プリントは上がって来ましたぜ

1303print.jpg
フォトブック、何とか仕上げて先週注文した。続いて変な顔とかの特集の文庫本版のフォトブックを違うところで作って注文。額や写真立てに入れる用にプリントも注文した。
フォトブックはまだ送って来ないけど、プリントが届いた〜。ラララん♪
ん?サイズ別に違う画像を注文したつもりなのにダブってる。。しかも何枚もある。(ーー)
何枚もあるのは補正違いのをプリント屋さんがサービスで入れてくれてたみたい。
はがきのカレンダーみたいなのもおまけに作って入れてくれていた。
しかし注文ミスったのは確実である。ああー。しっかりしないとね。ヤバいヤバい。
来週から社会復帰しないといけないのにねー。
フォトブックの安さにも驚いたが、プリントの安い事ったら!
銀塩リバーサルなんて使ってた人間からすると嘘みたいな価格ですね。
A4サイズのは私の部屋に額に入れて飾ってる♪プリントってやっぱいいね〜。

そして、フォトブック地獄は終わったのだが、今度はムービー地獄に陥っている。(苦笑)
デジカメで撮ったムービーをまとめてiDVDで焼くのだが、これがまた時間がかかっている。
ムービーは全部見ないといけないので、選別にも時間かかるしねー。
今まで撮ったムービー。デスクトップに全部持って来てるもんだから、早く焼かないとMacがうんうん唸り出しそう!?フォトダイジェスト版のDVDも焼かなきゃー!(汗)
4月になると時間がないので、残り4日!!!でやらなきゃーーー。

Comment

rabona1961  

わーい!! わーい!!オレオさんがいっぱ~~~い♬
うっ、見たい・・・・・。

そうそう、かぶり物編があるといいなぁ。
まぁ、個人的趣味ですけど?



ムービーは大変そうですな。
見る度、その頃の思い出に浸って進まなそう。
でも、最近の技術はスゴイ。
オレオさんとの日々を形に残せるなんて、素晴らしい。
昔じゃ考えられん!!

それにしても、↑の写真。
どの写真もイイ顔してるよね☆

2013/03/28 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276rabona1961さん
オレオだらけ〜(笑)
ぜひ、プリントするのおすすめですよん。30年持つってやつにしました。
文庫本版には「づら犬」のページもあるのよねん♪

ムービー、大変ですぅ。
しかもなぜかiDVDで最後まで作って焼いたら
ムービーの音声がない。。。どうやらバグみたいなんだけど
Macのサイトの通りにやり直してもまた無音。
メニュー部分のBGMとかは入ってるんだけどねぇ。不思議です。
違うソフトで最初からやり直しかもー。あぅあぅ。

2013/03/28 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |  

Qパパ  

凄い数の 楽・し・い!! がいっぱいですね。
プリントが安〜い。にピクンと反応しましたが、何をプリントするか決められそうにないですわ〜。。

何処かで、アルバム、拝見したいな〜。。


2013/04/01 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Qパパさん
プリント、やっぱりいいですね。
安いといっても激安のところではなくプレミアムペーパー使ってるところです。
それでも安いー。
Qパパさんならいい画像いっぱいお持ちなので
とってもきれい仕上がると思います。
とっておきのをA4とかでプリントされてみては〜?
選ぶの大変そうですけどね(^^;

2013/04/02 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest