ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

小さい方のフォトブック

1303photobook5.jpg
文庫本サイズのフォトブックも送られて来ましたっ。
こっちは「TOLOT」というところで作りました。
表紙に画像は入りません。
オレンジ色にしたけど、大きさといい、まるで年金手帳(爆)

1303photobook6.jpg
1303photobook7.jpg
1303photobook8.jpg
“オレオ百面相”なるタイトルで変な顔とかを集めたもの。
かわいいオレオも、ぶさいくなオレオもいます。づら犬のページも(笑)
画像が粗いという口コミは聞いてたので、あえて粗くてもかっちょよくなるようにフォトショップでコントラスト強くして彩度も上げたり、加工したりといじりましたが、結構きれいです。
思い出というより、趣味に走ったフォトブックです。
小さいので職場に持って行けそう〜。うふふ。
職場の仲間にも見てもらおうっと♪

Comment

rabona1961  

ちょっとちょっと!!
やばい!! マニアにはヨダレもんの非公式フォトばかり!!!
でかい方の公式フォトブックに勝るとも劣らない。
くっーーーーーー!!!!! じっくり見たい。
いや、コレクトしておきたい一冊ですよ、はい。
オレオさんのづら着用写真、私のオレオさん崇拝はそこがスタートですからね。
それにしてもまったくカメラ目線が愛おしいね、参ったv-238

2013/04/03 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |  

バボビ  

どっちのフォトブックも、オレオくんらしい感じでいいね~♪
オリジナルカードにして欲しいくらい(笑)
ここのところの写真、おソロのチョーカーがつい涙を誘って><
私も忘れないからね、オレオくん。

2013/04/04 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276rabona1961さん
でかい方より気に入ってるかも〜。
持ち歩きやすいしね。
オレオのづら写真、気に入ってくれてありがとうございます♪
笑えるよねぇ〜。
小さい頃からいつでもカメラ目線なんですよね。(*^^*)

2013/04/06 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276バボビさん
おソロのチョーカー。かっちょいいですよね。
ありがとうございました。
とってもお気に入りだったので取ってあります。
私、付けようかな(笑)
フォトブック、おもしろいですよ。
ぜひベイビーのを作ってくださいまし〜。

2013/04/06 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |  

Qパパ  

 やっぱり、センスいいなぁ〜。。
オレオくんがいっぱいで、飛び出して来そう。
拝見してみたいです。

 カメラ目線、オレオくんは素直!!やはり男の子。
うちの女子はもうレンズを向けるとそっぽ向きます。涙

 それにしても、良く選べましたね。
我が家などカレンダーに12枚、これが選べずいつも断念です。

 我が家も、平凡な日々に一枚を大事にして行かねばです。
今は、本に簡単に出来るのって凄い。。
自分たちのも良いかと思いましたが、気が付けば写真がない。笑
そんなもんですよね。

2013/04/07 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Qパパさん
ありがとうございます〜。

Qパパさんの写真はいつもちゃんとこっち見てるしいい笑顔ですよね。
オレオはカメラ目線ですね。友達のマイロもそうです。
でも男の子でもカメラ向けるとふっとそらす子がいますよ〜。
きっと恥ずかしがりやさんなんでしょう〜。

選ぶのがホントに大変。。何万?という画像から1000枚くらいにして
それからさらに。。と作業していきました。

何気なーい普段の毎日の中に幸せってあるんですよね。
わんことの生活も、家族との生活も。
うちも人間の写真はほとんどないです。特に私(苦笑)撮ってますからね。

2013/04/08 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest