ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

マイロとアンリに会いに♪

フォトブックとDVDが出来上がったので見てもらおうとマイロ家に遊びに行った。
1ヶ月以上わんこに触ってないのでそろそろ犬禁断症状も出てるしね(笑)

1303mairo.jpg
大喜びで迎えてくれたふたり。マイロは心臓の調子も良いようで元気でうれしい♪
マイロの肉球の香ばしい匂いを嗅ぐと懐かしくて安心する。(色が違うと匂いが違うよね…?)
ふわふわマイロをなで回して抱きしめてごろごろ。

1303henri1.jpg
アンリもうほうほ♪嬉しそうだった。
アシカなアンリ(笑)

1303henri2.jpg
男前なアンリもちゃんと撮ったよー。

オレオのムービーをみんなで見てたら、犬達が走り回ってる映像見てアンリが興奮してきて
「遊んで!遊んで!」と騒ぎ出した(笑)
オレオの「おはよー」のムービーではオレオの後にアンリが「おわぁよぉーー」って鳴いてみんなで大笑い。
アンリ、毎朝「おはよー」って言ってたら絶対言えるようになりそうだわ〜。
ひさびさにラブ満喫で帰って来ました。やっぱかわいいよね〜。

Comment

ゆみ  

また来てね~♪
ふたりとも大喜びだったよ
アルバムステキだった~~♪
DVD見て、うる、、、ってなりそうで
やばい!って思ったら
アンリが何度も笑わせてくれて(ぷ)
湿っぽいのは、オレオもイヤだよね~
楽しく過ごせて良かったです
おはよぉ~はね、アンリも言うんだよ~
朝起きて『おはよ~~』っていうと
返してくれるの。オレオが言ってるの聞いて
自分も言ったんだね(笑)
DVDを真剣に見すぎて、大興奮して遊んで
まーちんたちが帰ったあと散歩行って
ぐっすり寝ちゃってたよ
アンリが興奮してるそばで
きっとオレオも一緒にワホワホ居てくれたような気がしてならなかったよ
アンリは、オレオと遊んでるような気分になっていたんじゃないかなぁ~♪
かわいいオレオのアルバムも動く姿も見れて嬉しかった

2013/04/02 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
とっても楽しかったよ〜。
ありがとう♪

DVD見てるとオレオは
マイロやアンリ、ろくまるや岳たちがいてくれたから
楽しくて幸せな時間をいっぱい過ごせたんだと思う。
ホント、みんなに感謝してるよー。

アンリが笑わせてくれたよねー。
普段から「おはよー」って言うんだ!
ぜひ動画撮って見せて欲しい〜。
そういえば、オレオも連れてってたんだよー。
小さなカプセルに骨入れて持ち歩いてるの。
きっと一緒になってわほわほしてたね。

マイロがね、私のことじーっと見つめて
語りかけてくる時間があったの。
30秒くらいかな。目で喋ってた気がする。
「オレオいなくてさびしいよね。。でも大丈夫だよ。」みたいな。
いつもあんな目で見ないもん。
きっとそういう感じの事言ってくれてたんだと思うよ。
マイロはわかってるよね。。
あの日、言ったら泣きそうで言えなかったの。うるうる(;;)

また遊びに行くねーー。
あったかくなったらアンリの水中ダイエットも!(笑)

2013/04/02 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |  

ゆみ  

涙、、、、、
あぁ、、、泣いちゃう~
マイロね、不思議なとこあるの
人の気持ちとか分かってる感じなの
わたしが具合悪いときや落ち込んでるときに
すぐ分かる子なのよ(泣)
きっと、まーちんの気持ち分かってたんだね
親友オレオのことも分かってるんだね
また会いに来てね
セラピードックマイロに
お笑い担当アンリがいるよ
ぜひ癒されに来てね

2013/04/03 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
ううう。
それもね、ダンナにも語ってたんだって(;;)
マイロってば、マイロってばぁー。
やっぱ伊達に長いつきあいじゃないね。
また癒されに行くよーーー。

2013/04/03 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest