ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

斑尾高原絵本美術館のパピー

1305madarao1.jpg
斑尾高原絵本美術館に行って来た。職場に来た展示物の案内ポスターに3月に子犬が産まれましたというのが書いてあったので気になっていたのだ〜。
そろそろ里親さんのところに行っちゃってもういないかな?と思いつつ、でも親の黒ラブちゃんたちはいるのでラブに会える!と行って来ました。
展示もリサとガスパールやムーミンコミックスの原画があり、すばらしかったのだが、心がわんこに奪われて落ち着いて見られない(^^;

1305madarao2.jpg
パピー、1頭まだいました。もうすぐ新潟の里親さんのところに行くらしいです〜。名前はハッピーくん。
オレオが亡くなった事とか、ラブ切れで辛いとお話していたら、柵から出してくれました。
ああ、この感触。たまらないっ。おなかがやわらかくてぷにぷに。肉球もやわらかい。

1305madarao3.jpg
元気いっぱい走り回るハッピーくん♪
ラブの子犬らしい動きで嬉しくなります。
黒ラブのクレアちゃんとパナシアちゃんにもさわったりなめられたりでとても癒されました。
やっぱラブってうはうはで人懐っこくてかわいいよね〜。
1ヶ月に1回くらいはわんこと触れ合わないと、辛いなぁ〜。
斑尾高原絵本美術館さん、ありがとうございました。しばらくは生きられそうです(笑)
あ、ちなみにこちらはわんこ連れで入館できる貴重な美術館ですよ。

Comment

rabona1961  

わーこれはヤバイ!!
かわいいっーーー♪
久しぶりの感触、満喫できましたか?
あの独特の触り心地は、言葉では伝えきれないですよね。
禁断症状が重症になったら、ウチにもおいでください。
少々、荒っぽいラブが接待いたしますので(笑)

2013/05/12 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |  

ajiko  

腹フェチにはたまらない画像ぅ(笑)

2013/05/14 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/14 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |  

あずき&もも  

わぉっ!!
実家ですよー♪
パピーが生まれましたって連絡いただいたのですが
行けずしまいでした。(涙)
こちらでアップしていただいて思いがけずご対面できて
うれしいです。
クレア&パナシアがいつでもお相手すると思いますので
また行ってくださいね~。
パピーちゃん2ヶ月くらいですか?
いちばん最初の写真の階段、ももを生後45日で迎えに行ったとき
2本足で立ってちょっと顔がでる程度でした。
その当時の写真見て懐かしんでます。(笑)

2013/05/14 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276rabona1961さん
もうやばいですよーーー。v-10
ダンナなんてとろけてました(笑)
犬に触れないのって辛いですね。。毛皮が恋しい〜。
ラボちゃんとも触ってごろごろしたいです♪

2013/05/16 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ajikoさん
おなか、ぷにぷに、たまりませんね♪
パピーはぽてっとしてなくちゃね。

2013/05/16 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276あずき&ももさん
ももちゃんの親戚さんに会って来ましたよ〜。
ちょうど2ヶ月ちょっとくらいですね。
結構大きくてしっかりしてましたよ。
ここんちの子はみんな美人&イケメンなのでv-238
この子も男前でしたよー。

2013/05/16 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest