ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

須坂クラフトフェア

1305craft1.jpg
須坂市のクラフトフェアに行って来ました。
クラフトまつりとかってとっても好きなんですよねぇ〜〜。
秋には職場でもやっているのでその視察?新しい作家の勧誘も兼ねて(笑)
やっぱり魅力的なプロって感じのものを作る方に集まっていただかないとね。
下手するとただの趣味の露天になってしまう。

1305craft2.jpg
ああ、好み。という陶器もありましたが、衝動買いできる金額ではないのでガマンガマン。

1305craft3.jpg
ゴールデンとコーギーのMIX犬がいました〜。短足でとってもかわいかったのだ。

Comment

マー姉  

須坂でクラフトフェア、知りませんでした!

こんにちは。いい季節になりましたね!
そして庭仕事、畑仕事でお忙しい季節ですね。
知りませんでした!お恥ずかしい。全国から出店
して下さっているのですね。マグカップなど素敵!
明日明後日と松本でもですね。毎年お客様なので
残念です。なので今日は松本市美術館で柳宗悦展を見てきました。
お元気でお過ごし下さいね。

2013/05/24 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276マー姉さん
今はとにかく畑仕事ですねー。庭は後回しで食料優先(笑)
須坂のクラフトフェア、もう何年も開催されてるようですよ〜。
今日は松本でしたね。松本は職人さんがいっぱい来るのでとっても見応えあります。
柳宗悦展、良かったでしょうね〜。
松本市美術館自体もいい美術館ですし。

2013/05/25 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest