ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

マイロとアンリに癒される

1306henri.jpg
マイロ家に遊びに行って来た。わほわほ迎えてくれたマイロとアンリ♪
ひとしきり喜んだ後は落ち着きスイッチ。
テーブルの足元でまったり寝たり〜のアンリ。

1306mairo.jpg
長野もここんとこ暑い日が続きます。
マイロも暑いらしく、クーラーとエアマルチプライアーの風が当たる涼しいスポットでへそ天(笑)
かわいいのなんのって。

1306berobero.jpg
不思議なことにアンリがダンナのソファの隣に座ってべろべろ顔を舐め始めた。
まるでオレオのように舐め上げる〜。
そして私の隣にも座ってくれて、頭を膝に乗せてうとうと。これもオレオのように〜。
いつもはあんましゆみちゃん以外には甘えないらしいアンリ。
私達をなぐさめてくれてるのか、それともオレオが乗り移ってる!?なーんてね。
マイロとアンリに癒された午後でした。ありがとう。

Comment

ゆみ  

いちごシフォンが~美味しくて~ごちそうさまでした!!
ありがとう~♪

アンリが、わたし以外に甘えているのを見たことないよ
あんなに舐めることもないし
おやつやオモチャを持ってるわけでもないのに
べったり甘えることは、わたし以外ではないこと
驚いた~
オレオ、時々こちらに遊びに来てるのかな
マイロとアンリと話してるのかも
あのときは、きっとアンリにオレオの気持ちが乗っていたのではないかと思う
不思議な出来事だったよ
また来てね~!!


↓のパピ~~!!!!
きゃ~~~~と悶絶した(爆笑)
かわいすぎる~

2013/06/18 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |  

rabona1961  

楽しそう!
きっとお二人を独占してもいいと判断したんじゃないかな?
それにしても「目には目を」ではないけどさ、
ラブにはラブを! だよねー。
それもチョコラブなら、たまらん~だね♪
オレオさんも喜んで参加していたに違いない!!

2013/06/18 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
いちごシフォンおいしかった〜?ありがとうv-239
季節ものっていいよね〜。

そうだよね。甘えると言えばいつもマイロの方で
アンリは「遊んで!遊んでっ」って感じだもんねぇ。
やっぱオレオが乗り移ってる〜!?
時々、遊びに行くかもしれないからよろしくねv-82

パピーかわいいでしょ。
今ごろはきっと新潟の某家の中で走り回ってるハズ。

2013/06/19 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276rabona1961さん
そうですね〜。
やはり大型犬でないと!癒されないかもかも〜。
そしてできればレトがいいですねv-5
みんな、かわいい〜。たまらん。
オレオも一緒にいたかしらん♪

2013/06/19 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest