ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

オレオの育児日記

1308nikki1.jpg
このあいだ、探し物をしていたら本棚の中からオレオの育児日記が見つかった。
オレオが亡くなった後、探したがなかったのですでに捨ててしまったとあきらめて思っていたので、しばし放心。

1308nikki2.jpg
オレオが我が家に来た2002年8月31日から半年程つけていた日記。一気に読んでしまった。
オレオの健康状態が主だが、しつけに悩んだりしていたこととか、アトムに猫パンチされただの、ダンナとオレオがケンカした事など(笑)書いてある。
一日におしっこ12回!とかうんち5回!とか〜。結構、頻繁にトイレしてたのね。

最近、また犬禁断症状がすごくて(爆)衝動買いできるもんならしたいくらいの毎日。
でも、子犬の面倒みるには家にずっといなくちゃ難しいですね。
あー、やっぱり今は新しいわんこ、冬期休館までは待たなきゃ無理だな。
お客さんのわんこを触らしてもらって、犬欲を紛らわせてる日々です。

Comment

Add your comment

Latest