ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ふりだしにもどる

ブリーダーさんに連絡したのが9月の中旬で、明日交配しますとのことだったので、こちらの飼育環境や経験などをメールして親犬の画像も送ってもらって、産まれたら見に行く約束になっていた。
犬の妊娠期間はおよそ2ヶ月なので、そろそろ産まれるころ。
もちろん見学に行くつもりで今月は土日に休みを取って、ブリーダーさんへの道のりを調べたりしていた。
出産予定日といつ頃になったら見る事ができるのか?をメールで送ったら、なんと
「今回は妊娠しませんでした」とのこと。。えええーーー。だったら連絡くださいよ。。
これだけを楽しみにここ数ヶ月生きて来たので、がっくり。

ということで、子犬探しはふりだしに。
12月〜3月の休館中にしっかり育てたいので、すでに産まれている子を探すのが早いかも。
今日は3件のブリーダーさんを見つけてメールしたり、電話したり。
しかし、電話しても、何か黙りこくってて返事もなかったり話がうまく噛み合わない。。
全部訪ねるには遠すぎるし、いい子犬を見つけられるのか、心配だー。
そういえばオレオの時も話をしていたブリーダーさんが「今回は交配しない」となって
オレオと出会ったのであった。それを思えばこれも運命!?いい子に出会える〜!?

4381756238_200a3d20d6.jpg
この画像はどこかのブリーダーの子犬ではなくフリー素材です。

Comment

ゆみ  

密かに、、、いや、かなり
わたしも楽しみにしていた(笑)
出会いは、きっと運命だ!
かわいらしい子に出会えることと思います♪
この前、実家にアンリを連れて行って
近所の公園を散歩したら
4ヶ月のゴールデンに会ったの
お腹むっちむちで、無駄に飛び跳ね(ぷぷ)とんがった歯でガブガブしてきて
アンリも対等に遊んだよ
パピーって、本当に元気もらえるよね
無邪気で可愛い~まーちんちのパピー
楽しみにしているよ!

2013/11/07 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
それを楽しみにして、生きて来たといっても過言ではないっ!(笑)
出会いって大切だねぇ。

4ヶ月のゴールデンなんて天使さながらだね〜。
お腹ぽんぽん触りたいわ〜。

がんばっていい子探すわ!

2013/11/10 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |  

Qパパ  

な〜んと。
でも、こういうのは縁のものですからね。
慌てず、良い縁がありますように。。

2013/11/14 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Qパパさん
縁なんですよねぇ。。
うまく行かない時は無理しない方がいいかも〜。

2013/11/15 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest