ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

甘えん坊の伸び伸びぐるん

131129paper.jpg
ぐるんは日毎に大きく、そして元気で甘えん坊になりつつあります。あごすりむいてるし(笑)
トイレットペーパーの芯をあげたら齧って遊んでます。

131129soga.jpg
ソファがお気に入りでいつもこの位置でお昼ね。

131129kuttuki.jpg
私にくっついて寝ます。いつも人の上に頭や体を乗せに来ます。

131129stove.jpg
ストーブの前でも伸びて爆睡。

131129omotya.jpg
注文したおもちゃが届きました。ボールにパピー用コングにぬいぐるみ、そして歯が痒そうなので噛むおもちゃのワニをあげたら、翌日前歯上下抜けてました(汗)もう永久歯に生え変わるようです。
あはは、すんごい顔してますね。たるたる〜(笑)

お手のムービー。ごはんの時が一番待てます。
3分、とか5分とかきちんとした「マテ」と比べるとまだまだだけど〜。今はこれでヨシ。
お座り、フセ、お手もまぁまぁできます。

Comment

Add your comment

Latest