ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

風邪ひいてしもうた。。

閉館準備、そして忘年会が終わると気が抜けたのか、がっくりと疲れが〜。
ひさびさに風邪を引いてしまいました。
すっかり一日中パジャマで寝たり起きたり。。
気がつけばドッグフードが残り少なくて慌てて注文する始末。
ぐるんをずっとサークルにも入れておけないので、ソファーで一緒に寝たりしています。
庭で遊ぶのも短い時間。不満だろうけどガマンしておくれ〜。

131203yukiname.jpg
雪が名残惜しいのか、かじりつくぐるん。

131203neru.jpg
後は一緒に寝てます。寝る子は育つ!?

Comment

Qパパ  

お大事に〜。。
でもぐるんが居れば、心からポカポカですよね。
銀世界、我が家も早く楽しみたいものです。。

2013/12/04 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |  

プリ母  

寝る子は育つ~
良く遊び良く寝るがパピー時代の仕事?

ぐるん、お母さんのそばで寝て幸せ寝顔

お大事にしてくださいね~

2013/12/05 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Qパパさん
お気楽〜な仕事なのですが
それなりに気を張っていたのでしょうか(^^;
ぐるんがいるのであったかいです♪

2013/12/05 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276プリ母さん
なんだかここ数日は寝てばっかり!です〜(笑)
ようやくぐるんも緊張が解けたのか
伸びて寝てます。

2013/12/05 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest