ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

猫っぽい

131209neko.jpg
ぐるんは動きが猫っぽい。ソファから下りる時は伸びしながらだらだらと下りたり。
後ろに見えてるコーヒーテーブルの足の中に潜り込んで、しかもソファ側から出入りしたりしてます。
すりすりすりよってくるし、もしかしてアトムの生まれ変わり!?なーんてね。

131209bokko.jpg
椅子に座らせてひなたぼっこ。気持ちいいねぇー。

131209sora.jpg
レトリーバーに載ってたイエローラブのパピーの空バックの写真。真似して撮ってみたけど、すでにぐるんが重すぎてうまく撮れず〜。この下でダンナの腕の筋肉が悲鳴を上げています(爆)

131209disk.jpg
ソフトディスクが今のお気に入り。とはいってもジャンプしてキャッチ!する気はさらさらないようで、落ちたディスクを回収〜です。(笑)足腰にもこの方がいいかもねん。

Comment

マー姉  

ぐるんくんますます可愛い💓

まーちんさんおはようございます!
すくすく健やかに成長のぐるんくん、いい子ですね〜♪
ソファーからおりる様子、可愛い過ぎでもう!
ユックリ大きくなって、パピーの時期をたくさんたくさん
楽しんで下さいね。YouTubeに階段を同じように滑りおりる
パピーちゃん。見て下さい!http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=_wiqXkoRxcQ

2013/12/11 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |  

izoo  

いいなぁ、いいなぁ〜。ぐるんさんが居る生活。うらやま〜♡です。
この冬、ベッタリぐるぐる、うんと楽しんで下さいね!

2013/12/11 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |  

ajiko  

わぁ~お!ちょっとバタバタしていて、自分のことしかやっていないうちに~。
なんだー!可愛い子がいるぞー!
しかも、うちから近い東京から連れて帰っているぞー!(笑)
イエローちゃん、いいじゃないですかー!
しばらくは、すっごく大変でしょうが、楽しいですよねv-353

2013/12/11 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276マー姉さん
口じゃなく手が先に出たりするし、ホント動きが猫みたいです〜。
コーヒーテーブルの下に入れるのもあと少しの期間でしょうが(^^;

Youtube見ました!笑いました!
あのチョコラブちゃん、膝が痛くないんでしょうか〜(笑)

2013/12/12 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276izooさん
ぐるんのお世話や遊んだり、そして大掃除を始めたので
毎日、バタバタしててあっという間に夕方に!
ぜひ遊びに来てくださいね〜。

2013/12/12 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ajikoさん
むふふ、パピーはかわいいぞぅ〜。
あっという間に子犬→幼犬になってしまいましたけどね。
そういえば、あちら方面ですよねぇー。
ajikoさんとパズーくんにも会いたいわ〜〜。
ジブリ美術館にも行った事ないし
来年はお里帰りしようかしらん。

2013/12/12 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |  

Qパパ  

いい仔が来ましたね。。
写真でも、いい仔が判りま〜す。

真っ白な静かな季節、楽しくなりそうですね。。
ぐるんくんと居ると直ぐ時間が過ぎる。。。楽しい証拠。

にこにこのお二人の顔、見た事無いのに浮かんで来そうです。笑

2013/12/13 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Qパパさん
おっとりのんきなぐるんですが、スイッチ入ったりもします〜。

これから雪が積もるのでぐるんがいれば楽しくなりそうです。
犬がいないと、ただの雪。。(笑)
ぐるんのお陰ですっかり笑顔が増えました。

2013/12/14 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest